ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
UTM
おてんばな嫁様とニコイチキャンプ。
主に近畿圏のキャンプ場をうろうろしています。
カテゴリー
アクセスカウンタ

2014年02月07日

初キャンプ!!

初キャンプ!!



2009.11.23   兵庫県 ハイマート佐仲キャンプ場

Photoフォルダを振り返ってみるとこの日でした。


初キャンプ!!


この時の装備

テント:無し

タープ:キャンプ場レンタルのロゴス

チェア:コールマン 1,980円

テーブル:鹿

クーラーボックス:コールマンソフト

BBQグリル:ユニフレーム


今写真をみるとよくこれでキャンプに行ったなと(笑)

タープはスタッフに設営してもらい、昼飯はもちのろんでBBQ(笑)
しかもこの日は雨www

何をしに来たんだろうという感じでシワシワノタープの下で一日過ごしました(´Д`).∴
まぁ今となっては楽しい思い出。






そして月日は流れ・・・・








2014年 

キャンプ道具に1部屋占領されるほどに成長しました・゚・(ノД`)


初キャンプ!!

初キャンプ!!

初キャンプ!!

きったねー部屋!!



まだまだ欲しい物いっぱいだけど置くところが無い。・゚・(ノε`)・゚・。










タグ :campgear:

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2014.2.22~23 ハイマート佐仲 キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2014.2.22~23 ハイマート佐仲 キャンプ (2014-03-06 02:33)

Posted by UTM at 22:26
この記事へのコメント
初めまして。KJYKと言います!
勝手に、コメ残します。

効率の良い収納で、大変うらやましい!
ちょっと参考にしてみます☆
Posted by KJYKKJYK at 2014年02月08日 01:22
汚っ!笑

こんなにギアあったんだねー。
ウチの方が少ない事にちょっと安心してますw
Posted by おすぎゅん at 2014年02月08日 07:51
汚っ!(´Д` )
Posted by わぴこ at 2014年02月08日 08:30
Blog開設おめでとうございます!
遅っ〜(笑)
初キャンプの写真って笑えるけど
楽しかった思い出ですよね〜
我が家も突然の夕立にあいました♪

キャンプ部屋〜綺麗☆
我が家は足を入れる隙間がありません。。。
いつか整理しようと思いつつ数年持ち越してます^^;
Posted by ピョンニー at 2014年02月08日 09:05
だるんだるんのタープ笑ける〜!

うちも1年半前の初キャンプ写真撮っとけばよかったなぁ。

これ、めっちゃ良い思い出やねぇ☆
Posted by ゆったんゆったん at 2014年02月08日 13:18
笑えたw

天気もあってもの悲しげに見える
でも、この行動力は凄い!
部屋も凄い・・・

しかしギア持ってるね~
Posted by oniyon(goozoo)oniyon(goozoo) at 2014年02月08日 14:05
キャンプ道具ください。
ガハハハハー!
Posted by ペガサスファンタジー先生 at 2014年02月08日 19:10
KJYK 様

コメントありがとうございますー。

これでもまだきれいに整理してるほうなんです。
キャンプから帰ってて来た日は地獄のように汚いです(笑)
Posted by u-tmu-tm at 2014年02月09日 22:40
おすぎゅん 様

きったねーでしょwww

価値あるもの何にもないですよー。
Posted by u-tmu-tm at 2014年02月09日 22:41
わぴこ 様

たまにはかたずけしなさい!!
Posted by u-tmu-tm at 2014年02月09日 22:41
ピョンニー 様

コメントありがとうございまーす。

初キャンプ・・・思い出すだけでも笑えます。
設営時に大喧嘩しました∵:.(:.´艸`:.).:∵

お宝部屋いつかお邪魔したいです~
Posted by u-tmu-tm at 2014年02月09日 22:44
ゆったん 様

へなへなタープが良い思いです(笑)

ほんと今見ると笑えます。
Posted by u-tmu-tm at 2014年02月09日 22:48
oniyon(goozoo) 様

記念キャンプはほぼ雨にやられます。

ギアはほんと小物ばっかでたいした物ないんです(´Д`).∴
Posted by u-tmu-tm at 2014年02月09日 22:49
ペガファン先生 様

先生の鹿コレクションわけて下さりませ。
Posted by u-tmu-tm at 2014年02月09日 22:50
やっぱり

そうなりますよね・・・・

わたしも同じような感じです(笑

初めはこんなんでいいかから始まり
いつの間にか
集団になってますよね(汗

物欲は永遠です!!
Posted by TIROL at 2014年02月10日 22:33
TIROL 様

コメントあざっす!!

このまま増えていくと家から追い出されそうです(笑)
Posted by u-tmu-tm at 2014年02月14日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプ!!
    コメント(16)